スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2018年01月26日

悲しい若者

一部の事、私達は勝手にする必要がない限り、私たちは徒を感傷;ある人は要らないなどのがあまりに長くて、さもなくばを時間に忘れる;ある思い出を、私達がインプラント頭;一部の感情、私たちは疑って人生を使用することができます。落莫の文字、淡い憂いと悲しみ、祭りに今季清秋、祭りに私たちの靑春の変転浮瀋……

時間は毎日流れて、誰がその年の記憶を裏切るようになったのですか?時間を押して私達の1歩ずつ歩いて、私たちでも血涙こぼした汗流し、手を振る少年時代を迎えたこの季節、ゆっくりと私たちの靑春をシックで少し出て。年齢のうなぎ昇り、私たちが日に日に熟して、この季青春を私たちの心はゆっくり老いるし、我々の悲しみ、涙も引き続きほほえみ;私たちのカーニバルに笑って、などの深夜は安眠など、風も濡れて、いつの間にか、いっぱいの空いっぱいには虚と胸の孤独は、私たちは言い表せない悲しみの涙を流して、不可解な。

http://blog.xuite.net/michale594/htpow/561112650

何が私たちにどうしたらいいのかわからなくて、何が私たちにわからないように泣いていた。知らないで、僕は思わず一時のかも、、、私たちは急に一時的な自己も、不安を引き起こした分の風に好き放題の雨期きえ今季は私より若い心と涼しげな清秋、ずぶぬれになった鬼を酢にして食う、私たちの靑春。

私達は最もはっきりした心を使うことができて、最も穏やかな姿で青春を応戦することができて、最も温厚な気持ちで昔をさかのぼることができて、ただ花が咲く花は散って、また何度の春秋です。私たちは交差点で靑春を待って、三年立てば三つになる、いよいよ「靑春」を持って、彼と一緒に出発して、涙があった、喜びがあって、1基の城を知らない、1度の不意の雨、1粒の心をもっと若い、靑春の全身傷転び、靑春と一緒に夢をびしょ濡れ。いくつもの風雨、私達の靑春と武器を執るに向き合い、ついに知らない私たちは夢をなくしましたか、靑春の一貫した一顧だにしないと半畳を入れる?

http://blog.aujourdhui.com/lasernzh/2518815/application-of-high-power-semiconductor-laser.html

誰が誰のために歌う歓声をもてあそん靑春、誰が誰に相談して夢心、誰が誰に財布をはたいて援助する不分夜昼、誰と誰がかかって尊卑貴賎長話を問わず?私達は友達と靑春、靑春の風情を通じて、ただ私たちの水に燃え立つ蛍と愛嬌をふりまく、言葉を選ばずに口に出すのときめきと天堂地狱の落差、結局涙の雨とともに、喪失感と不安、靑春をずぶぬれになった全身身震いを靑春が大いに引き出して心の痛み。

私達はあまりにも間違いを犯すことを愛して、私達は誤りを犯して、大半は感情を使う時あまりにも頭が悪いことを愛するべきで、この頭の頭の通った時にまたあまりに感情を動かすことが好きです。道中、ある人は早すぎて命の妙を見極めるのが早い。人生の途中で来るべきなのは結局来て、私達はどこにも逃げられません;歩くべきなのは歩くべきで、私達は引き止められません。これは青春に与えられたものであり、私たちは青春にとって最高の答えだ。

https://htpowlaser.cmonsite.fr/blog/history-of-high-power-semiconductor-lasers-n5311.html

本は思って眠っていた心、ついにを開くことができる時、もとのすべてはただ南柯の夢、世の中はとっくに時間、自分だけに固執してしきりに支えたつもり金城湯池信念。突然振り返って、もともと自分の若い心は本当に負けられないで、青春も私達の繰り返しの傷を繰り返したことができません。

道中で、私たちはいつも靑春拗ねるとして、さもなくばない反逆の靑春、乱離骨灰の魂、強情で「すみません」も簡単に言えないどころか、「大丈夫」とも一匹狂えば千匹の馬が狂うだけでもない、すべては平気では、全身のやや挑発うざい息、ちょっとあまり、すべての不安で固まるせわしなく行き交うの足に、たちまち吹っ飛ぶ。瞬間を溶かす情熱、元の全ては根拠のないとともに、傷だらけで、見る影もないの靑春、私たちも多く見たくないから。

歳月は静かで、時間は無事で、私達はいつも一日の青春の輝かしい姿を覚えておきたいと思っています。でも時が流れて、時間が経つのは速すぎて、すべてが急に来ています。涙の雨は関風と月飲み尽くして靑春の痛みと若死……

http://lasernzh.allmyblog.com/12-history-of-high-power-semiconductor-lasers.html  
タグ :靑春


Posted by michale at 12:54Comments(0)生活

2017年12月19日

歳月がある

この世界に生きて、毎日が世界につきまとう。人の群れは常に流れて、思惟は滅多に止められない。このように昼と夜の交代、それぞれの再会、好きと冷淡で、反発を受けと、最後には、結果、私たちの世界と手打ち。

毎回ホーム、風が吹いて来たの感じの私は1種の欲望を飛びたくて。私たちのすべての一回の一回と一回の帰りに帰って、すべてある程度の欲求を持っていて。人のいるところは音、瀋の心の底、最も簡単な荷作りを詰めている。一生は道には、とても長く、とても短い。歳月の下線を見ないで、短い朝と夕方だけ。

人の流れの中でまた流行からパンタロンが、思い出したあの服を着て、ラッパズボン、ギター、「燃えろアタック』。その年、自転車、男の子は口笛、マキシ黒髪、目にはすべて希望です。その時、愛情友情は何よりで、同い年の女の子と夜通し語り合うと眠って見て。一人は本を抱えて、橋の辺に立って、芝生に座って。たくさん年を過ぎて、急に寂しく思っていませんでした。人は熟したとき、群れの円やかに溶け込んでいる。孤独な気持ちを、若いときはもっと。

それは知らないために気に入った女性を見て高いビルの屋上に登って彼女を待っている通りすがりの男の子は、ある時、懐かしいこの感情。若いから、野放図になるのだ。好きでさえもレンダリングの驚天動地を知っている時、もっと控えめ、見せ、顔色一つ変えないのだんだんだんだん広い。

年取っのおばあさんは、カーテンをするたびに、自分に対し、また一日。若い時、時間は使い切れない、ふざけたりすることができる、、犬が西向きや尾は東ので、またチャンスが再び。若い時、時間はとても短くて、指の隙間ができたのは老いのパスを、二度と適わないいかなる風雨しかなどの静かな歳月の安定。

あっという間に、十年。身の回りの同僚と一緒に来て私の身の回りの便箋に来て、落款は2007年です。実はまだ早いとき、彼女たちは私のそばに、どれだけの人に、毎日一緒にいる、十年一日のように私たちを支えている。愛、お互いの間には言語がない。手を携えて同行することができるパートナー、本当に世の中最も人に安心するぬくもり。

あまり物はお金では計れない、人は生きていて、私たちはより感情が万物を持つ。枯れない魂は、情感の喚びに由来している。愛と憎しみはすべて尊重する、私たちは払った、損得にこだわらない。して、生活、生活、最高の情感を深く愛している。

ひとつの地方から別の地方へ1段、1段の道のりにして。生から死、一度の経験にすぎない。暖かい人、点滴は思い出に値する。かつて私達の人、すべて私達に銘記することに値して。心が盛りだくさんで、表面が云淡风轻。見て、見て、見抜いて、見えてきた、過小評価した。

四月はいつも一期の緑になって、そのときの緑は淺から深い。淺緑のこずえの新しい葉が掛かって、少し木々はすでに古い緑に中に花を咲いている。数日前も漂って菜の花、この何日は结籽子。ちらほらの黄色い花、春が深い、すべてが美しくて。日常の中、左手で千年のともしび、右手は文字の執着を握っている。花火が紅塵中、欠けている人間の味は。筆を殘して、もっと多いのは花が咲く風起月明に降る雪。

私たちはまるで本老藤歳月の枝に付き合うと、瀋黙の根に深くくみ取る。日月日月に栄養を滋養、一歩一歩着実に進んでいる。上調子なもの、徐々に瀋殿中、洗浄繊。靑菜野菜の手といっても、詩情の心を持っている。生活は詩の心がなくて、更に忙しくても落ち着いていて。

昨日の雪の花、今日は雪が雪のように花です。山桜などの美人、美人の易やむ。桜は四月の中旬絢爛の開いた開いてする時、その開いたがむしゃらな姿は、心を打つ。1種のものがあって、心に触れるに届く、一種の精神の温度。少しでも、自然にリラックスされて、短い、光り輝い、きっと素晴らしい。

四月の山中、炭火は春を燻製ている。風が草の種を届け、緑の緑を。霧雨は靑苔、淺緑の葉がきらきらと輝く水玉をかけた。级を拾って、足任せて来て、至る所すべて清新で。目の前の水面、霧の小降りの蒸気、かすかに遠くの靑山がはっきり見えない靑山。人が家户煮込みました、おいしい腊味。そこでテーブルを囲んで座る、飲み怡情、飲み放題語っ。生活は1段のまた1段の接続、時に熱くにぎやかな騒ぎ、時には冷たくなることがある。この俗世の中の花火、あの水面の上のものはうみが好きです。手は届く。

四月の雨水は特に多く、優柔は柔らかく、ちくちくを連れて、季節の成長に伴っています。町、田舎に、季節の風雨の中、黙々と生活の賛歌を書き続けている。ある人は言います:私は枝を满桃のに、梨花清丽。はい、私たちはすべて逃したのは遺憾ながら、すべて迷いの分からないことがあって、すべて甘んじないで泣くことができます。後に、時の映像には、これらはすべて地色。

歳月はマークがあり、私たちはしっかりと。

http://blogs.montevideo.com.uy/blognoticia_125728_1.html

http://socialnetwork.netblogger.de/key-points-of-laser-cutting-machine-with-alloy-fiber/

https://htpow.deviantart.com/journal/Application-of-Laser-Cladding-720680835  
タグ :経験


Posted by michale at 15:52Comments(0)生活

2017年10月13日

努力の人にして

一度は、私が参加したパーティーで司会者に男の子:あなたは大きくなったら、どんな人ですか。子供は私達のこれらの企業家を見てみて、そして:企業家を作って、企業をします。居合わせた人が颯と笑って奮い起こした。私も拍手をしましたが、気持ちが悪いとは。私は、この子は企業についてどのくらい知っていますか?彼は私たちの面では、企業家のためになることを言っていますか?彼は大人の影響を受けたと思って、起業家の風光は、金持ちの人こそが、企業家のですか?

これはもちろん謎だ。ともあれ、人としての人生誌と思って何が重要ではない;誰が、最も重要なのは幼い頃からを誌望する努力の人。

私が子供の頃に聞いたことがあった人も同じような問題は、私の回答にほかならない教師と科学者とか、解放軍。時間があっという間に過ぎてから20年、当時の子、今は四十の大人。しかし、よく考えてみると、私は大人たちの前には、以前は、私は、実際には実現していません。私の身の回りの他の人は同様にこのようにしていません。教師になりたくて、後に個人的になります;解放軍になりたくて、人は結局囚人になりました。私が大学の時に2つの同窓の親友で、彼らは今すべては我が国の電子業界では才能のある人は、私たち3人が、期せずしてカラーテレビの基幹企業の経営者になって、しかしその年大学を卒業した時、どんなにの想像力を、私たちも考えなかった十数年後に今の様子。すべては私たちの奮闘の中で泣く子も口に物食うを一歩一歩、努力の。私たちは理想の人と言うより、私たちはずっと努力の人です。

私たちの理想を重視しないわけではないからではなく、木の偉大な誌易、理想努力難しくて、人生は昔からそう。十年前のきょう、街は彷徨う、生きることを生きる人って思ったのは誰?その時の私、すべて、前途は覚束ないて、本当に道はどこにあるか分からない。しかし、私はしない失望落胆、思い出して、私を支えて歩いたこの段のでこぼこ歳月のはちょうど私の意誌で品格。多くの人がもうだめだと思って、それはだめになった時、私はまだしている地上から起きることに登っての努力と私は信じて、人生はマラドーナキックは、往々にして倒れそうでうとした時、「ゴール」の受賞生気。事実がそうなら、山重水复疑無路」の時に、香港の企業の倒産は私に再起の機会を私がマスター世界最新技術のイギリス科学技術者と協力して、開発技術の先進的なカラーテレビ、それから一挙に出て困境。

「努力」と「持つ」は、人生と左一に右にある2道の風景だという人がいる。しかし、人生最も美しいと思うのは、努力すべきだと思う。努力は人生の精神状態であり、生命の1種に対する赤子の情である。努力は親、努力は努力の子。殆としては殆大路にローマを通じて。だから、自分というより規定になろうとどのような人物を獲得し、何より、自分を磨く努力の人にして。誌を高く、努力していないで、誌を守る終難しい;遠大目標ため、努力奮闘の方向を見つけると、きっと。努力の人、人生というのは実際の目標、人生最大の境界だと言える人は、人生最大の境界である。

たくさんの人が自分の目標が高太功利難いから、成功のためにホコリ、最終的に失望落胆。その原因は、常に注目され、努力のために努力の人を無視しているということです。今の子供たちに、注目し彼らだけなら将来どのような人物を意誌の品質として人間としての目標を掲げ、最終的に私たちしか培われない狭い、利己的で、脆弱と境界の高くない人。遺憾のは、私たちはこの方面では、うまくいかないと思っている。  
タグ :努力して


Posted by michale at 14:47Comments(0)生活

2017年10月07日

春は暗い

時は安好、歳月は穏やかで。深い春、歩き優しさの足音、捩れる腰肢に奥へ、ゆっくり時間。雨、止まないで、春の女の子に咲くようにしてきらきらして透明な涙の涙があるようです。春、色とりどりの花、生気に満ちて、鉄砲玉の帆を掛ける、春雨の中に、まるで1株の清新にやさしいタッチ。愛、二人は互いに、まるで春雨恋春風に、形影相従う、約纏ふわふわして天涯。

愛は春が長ける?闌けるには、相思眠れない、春の花の秋月に過ごしていきの年回り。春雨、恋情バインド。独り酔唐風宋雨里感じで、詩の境地の春。あなたは来ない、私はどうして去って行くのか。相思は探して、双璧まで白頭。愛君、春には春の花のように春の雨のように。きめ細かい、あなたは私が春雨になり、少しずつ、朦朧とし、私の年回りになった。

私たちの約束春、聞いて春風ぴいぴい、聞いて春雨はずな、うららかな春の光、賞春の花は美しい。私は江南の霧雨煙雨にいる中で、あなたが好きに来て。一生の中で、最も美しい愛情が春、春の奥に愛して、あなたは私に歩いてきて、番傘をさして、ハイヒールを踏んで、白い服の悲しみと恨みは、雨の中を彷徨って。雨が降りしきる、霧の色は広々として、ぼんやり、僕には見えたよあなたを连れて懐で色っぽい神韻。

春に、あの雨が私の心の浮き草、あなたを待って、自分に淡い水墨画には、春が長ける?闌けるに約束して一生の情縁。春の味、あなたは身の味を持って、淡いジャスミンの香りは、歳月の家柄を歩いて、1部の痴缠ロック、ロックのロックについて、1部の微笑、ロックのロックし、1部の清ロック好き、1部の期待、ロックの心田の酔わせる恋。

春雨が綿綿、あなたはこの世界を探していたあの華奢少女。あなたはそのうつむいた優しさ、私がなくて、私恋慕の闇の黒褌、私にあなたのあでやかに酔う。山水、ぼんやりしている、あなたは小雨の中でゆっくりと歩いてきたのに、私の世界、私の風景を釘付けにする、私の命。魂の奥で、私はすでにあなたを私の知己をとして、私の知心爱人、私のロマンチック。

春の中に、私はあなたに出会った優しさ溢れる;春の中に、私はあなたに出会った感動させるのだ;春の中に、私はあなたに出会った美しい。もしあなたは春のジャスミンを放つ酔わせる香り;もしあなたは春のツツジ、燃えているピンクの気配がする。もしあなたは春のユリが漂う淡い香り;もしあなたは春のチューリップ、起伏している色とりどりの色;もしあなたを春のカイドウ、魅惑の清香;もしあなたは春のキクの花は、咲く打ち上げ花火。

http://bookyourbarber.com/michale/2017/10/04/optimization-of-tooling-for-laser-welding/

http://lasernzh.bling.fr/2017/octobre/04/112947/optimization-of-tooling-for-laser-welding.html

http://lasernzh.bravesites.com/entries/general/optimization-of-tooling-for-laser-welding  
タグ :シーズン


Posted by michale at 15:23Comments(0)生活

2017年09月15日

道中の生活を

生活はずっと道で、私達はすべてて前へ進んでいて、しかし同人取得違う業績だと思うので、それぞれの方向によっては、ある人が言ったように、心が思わぬところで、遠くは届かない!

私は本を読むのが好きで、かつてある本でこんな話は:唐の太宗の貞観の年間、右腕とロバが、それらは良い友達。Zhenguan三年、この馬は玄弉选され、インドへ取りに行く。じゅうななじゅうしち年後、この馬を載せて仏経に長安工場が会見その友達ロバ。老馬と今回旅の経験:渺茫とした砂漠、雲に聳える山、熱い火山、不思議な波……神話の境界は、ロバに大きな驚異を聞く。ロバは道:「どんなに豊かな見聞を持っているのか」と感嘆している!あんな遠い道、私は想像もできなかった。」馬さんは「実は、私たちの距離は大体同じを乗り越え、私インドへ進むとき、あなたも時は立ち止まる。と違うのは、私と玄弉大師が遠い目標によって、一貫した方向に入ったので、私達は広大な世界。あなたの蒙目され、ずっと臼のなかで、ぐるぐる回って、だからずっと歩いて狭い天地も出ない……」馬とロバの最大の差は目標の違いにある、最終的に異なった結果を招いた。

ある人は決め将来どのようになるまでは夜はちじゅう時この時間を利用して、もしあなたはこれらの時間が自分の分野の知識を勉強し、5年後のあなたは、専門家は、もしあなたは学習のコンピュータ、あなたは5年後にコンピュータの達人で、もしあなたは英語の勉強をして、あなたはこの言語に精通している。しかしもしあなたはゲームをして、あなたはテレビを見て映画を見たり、退屈はぼんやりして、あなたはこれらの時間を無駄にも、平凡な生活を過ぎていた自分を失うことを待って、今日明日の生活。私たちは知らなければならないすべての成功は、必要なのは堅持して、人跡繁ければ山も窪む非一日之功、氷結三尺もなければ、一日の寒。

思想は行動の先駆者、行動は思想が現実の唯一の近道になるのです。私たちはいつもいい勉強し、三人行必ずわが師、まして私達は毎日多くの人の多くが発生しますか?すべての人や事あるごとに価値がある学習の地方を取って、他人の長补己之短、これは成長は、経験。

同じ時間にすべて同じ時間で、異なった結末を得て、あなたは中から何を思っていることができますか?道中の生活は思う存分放浪して、ではなく、より遠くのところへ。我々は良い今日を過ぎて、見上げる未来も必要、心の方向に向かっていけると思って、得達の殿堂!

http://www.tagtt.de/htpow/archive/moment/led_laser_processing_technology-536830

http://zordis.com/michale/p/led-laser-processing-technology/

http://jiujitsulove.com/blog/81072/laser-wool-technology/  
タグ :希望


Posted by michale at 11:16Comments(0)生活