2017年12月19日

歳月がある

この世界に生きて、毎日が世界につきまとう。人の群れは常に流れて、思惟は滅多に止められない。このように昼と夜の交代、それぞれの再会、好きと冷淡で、反発を受けと、最後には、結果、私たちの世界と手打ち。

毎回ホーム、風が吹いて来たの感じの私は1種の欲望を飛びたくて。私たちのすべての一回の一回と一回の帰りに帰って、すべてある程度の欲求を持っていて。人のいるところは音、瀋の心の底、最も簡単な荷作りを詰めている。一生は道には、とても長く、とても短い。歳月の下線を見ないで、短い朝と夕方だけ。

人の流れの中でまた流行からパンタロンが、思い出したあの服を着て、ラッパズボン、ギター、「燃えろアタック』。その年、自転車、男の子は口笛、マキシ黒髪、目にはすべて希望です。その時、愛情友情は何よりで、同い年の女の子と夜通し語り合うと眠って見て。一人は本を抱えて、橋の辺に立って、芝生に座って。たくさん年を過ぎて、急に寂しく思っていませんでした。人は熟したとき、群れの円やかに溶け込んでいる。孤独な気持ちを、若いときはもっと。

それは知らないために気に入った女性を見て高いビルの屋上に登って彼女を待っている通りすがりの男の子は、ある時、懐かしいこの感情。若いから、野放図になるのだ。好きでさえもレンダリングの驚天動地を知っている時、もっと控えめ、見せ、顔色一つ変えないのだんだんだんだん広い。

年取っのおばあさんは、カーテンをするたびに、自分に対し、また一日。若い時、時間は使い切れない、ふざけたりすることができる、、犬が西向きや尾は東ので、またチャンスが再び。若い時、時間はとても短くて、指の隙間ができたのは老いのパスを、二度と適わないいかなる風雨しかなどの静かな歳月の安定。

あっという間に、十年。身の回りの同僚と一緒に来て私の身の回りの便箋に来て、落款は2007年です。実はまだ早いとき、彼女たちは私のそばに、どれだけの人に、毎日一緒にいる、十年一日のように私たちを支えている。愛、お互いの間には言語がない。手を携えて同行することができるパートナー、本当に世の中最も人に安心するぬくもり。

あまり物はお金では計れない、人は生きていて、私たちはより感情が万物を持つ。枯れない魂は、情感の喚びに由来している。愛と憎しみはすべて尊重する、私たちは払った、損得にこだわらない。して、生活、生活、最高の情感を深く愛している。

ひとつの地方から別の地方へ1段、1段の道のりにして。生から死、一度の経験にすぎない。暖かい人、点滴は思い出に値する。かつて私達の人、すべて私達に銘記することに値して。心が盛りだくさんで、表面が云淡风轻。見て、見て、見抜いて、見えてきた、過小評価した。

四月はいつも一期の緑になって、そのときの緑は淺から深い。淺緑のこずえの新しい葉が掛かって、少し木々はすでに古い緑に中に花を咲いている。数日前も漂って菜の花、この何日は结籽子。ちらほらの黄色い花、春が深い、すべてが美しくて。日常の中、左手で千年のともしび、右手は文字の執着を握っている。花火が紅塵中、欠けている人間の味は。筆を殘して、もっと多いのは花が咲く風起月明に降る雪。

私たちはまるで本老藤歳月の枝に付き合うと、瀋黙の根に深くくみ取る。日月日月に栄養を滋養、一歩一歩着実に進んでいる。上調子なもの、徐々に瀋殿中、洗浄繊。靑菜野菜の手といっても、詩情の心を持っている。生活は詩の心がなくて、更に忙しくても落ち着いていて。

昨日の雪の花、今日は雪が雪のように花です。山桜などの美人、美人の易やむ。桜は四月の中旬絢爛の開いた開いてする時、その開いたがむしゃらな姿は、心を打つ。1種のものがあって、心に触れるに届く、一種の精神の温度。少しでも、自然にリラックスされて、短い、光り輝い、きっと素晴らしい。

四月の山中、炭火は春を燻製ている。風が草の種を届け、緑の緑を。霧雨は靑苔、淺緑の葉がきらきらと輝く水玉をかけた。级を拾って、足任せて来て、至る所すべて清新で。目の前の水面、霧の小降りの蒸気、かすかに遠くの靑山がはっきり見えない靑山。人が家户煮込みました、おいしい腊味。そこでテーブルを囲んで座る、飲み怡情、飲み放題語っ。生活は1段のまた1段の接続、時に熱くにぎやかな騒ぎ、時には冷たくなることがある。この俗世の中の花火、あの水面の上のものはうみが好きです。手は届く。

四月の雨水は特に多く、優柔は柔らかく、ちくちくを連れて、季節の成長に伴っています。町、田舎に、季節の風雨の中、黙々と生活の賛歌を書き続けている。ある人は言います:私は枝を满桃のに、梨花清丽。はい、私たちはすべて逃したのは遺憾ながら、すべて迷いの分からないことがあって、すべて甘んじないで泣くことができます。後に、時の映像には、これらはすべて地色。

歳月はマークがあり、私たちはしっかりと。

http://blogs.montevideo.com.uy/blognoticia_125728_1.html

http://socialnetwork.netblogger.de/key-points-of-laser-cutting-machine-with-alloy-fiber/

https://htpow.deviantart.com/journal/Application-of-Laser-Cladding-720680835


タグ :経験

同じカテゴリー(生活)の記事
 悲しい若者 (2018-01-26 12:54)
 努力の人にして (2017-10-13 14:47)
 春は暗い (2017-10-07 15:23)
 道中の生活を (2017-09-15 11:16)

Posted by michale at 15:52│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。