スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2017年10月02日

空白の心

軽やかに歩い照れた年月数え切れない春夏秋冬、私には、こんな灰色を私はすべての感情を、全部自分のためか、または後悔。

ある日、迷い、忙しい生活、誰が誰の誰かわからない。失恋した、失敗して一度も、何度も何度も経験した思い出、一回また一回の傷に慣れて、一回また一回の受け入れ、携帯にはこれらの明るいすべて、ずっとずっとステルスオンライン興味はないすべてのパーティーに参加して、ぼんやりパソコンを眺めて、無望にこれらのドラマを見て、そして授業を受けて、他の動きたくない、ますます怠惰、怠惰の行きたくないあれらのすでに発生した事実を受け入れる。

私の靑春を淡淡たのは私の靑春たのです。誰が死んでしまったという心?

あの夏の光と影を、短いのは曲の時間は、生活の緊迫感に満ちている、私たちの心はいつでも、一日一日などの火事場どろぼうのような無知過ごし、細い水がゆっくりと深い流。歳月がどんどん無駄なく顔の斑点が増え、まだ書けない曲、夢は終わらない記憶、戻れない過去。

私は好きなキャンパスでそっと歩いて、同じ風景のような人は、違う気持ち、花が咲くのがいっぱいで、鳥の小躍りしていなかっただけ、靑空と白雲の交際、日光がない淡い淡い笑い、光のないでいて君の歓声。代わりに週囲の列の高層ビル、無限の道路、またその薄暗い街燈、さまざまで見知らぬ人。

平淡は無奇、しようとしているこれらの問題に解答を何度も、結局試験を学んで沒したされてから、夢の朝に美しい夕日、繁暴れて街頭まで静かな田舎の小道、太陽から頭を放つ淡い香りまでの月光、高くそびえるビルから威厳の大山、毎日その変化に直面して、過去の車両、すれ違う人をなでたあの一木一草、更に多くのは淡々と。誰が気になって、誰が本当に誰が本当になることができます。

何度も期待で、何回の改心、ゆっくりとぼんやりして暗いが、茫然のすべての目の前で、悲しみさえ見つからない言い訳。

夜が目覚めると、窓の月の光が見えなくなって。両手には殘存の呼吸、破れの夜、古い記憶、私を埋葬する。時間は気にしないで、そっと流れて、かつてのストーリを懐かしむ。昔のクローズド割が一段の記憶に咀嚼苦い味、ぷんとした久しぶりの香りも、たくさんの辛酸。ただ歳月の空を横切って、長い風、卷过私の裾。歳月が波ように慌ただしくて、潮が引くから、花開花謝、驚きの中に悟って、は本当に古くなって、さもなくば、またどのように、夕陽にぼんやり見えて、大風に困って、春の月物思い、だんだんの一日一日の老いて行く、沒頭の心はもう千疮百孔は、ちょうど靑春最年少で、しかし私の心はいつも!

http://www.cinenetworld.com/member/blog_post_view.php?postId=32316

http://faithbookjr.ning.com/profiles/blogs/laser-surface-treatment-technology-1

http://www.bollywooddating.in/member/blog_post_view.php?postId=4796  
タグ :失恋


Posted by michale at 15:59Comments(0)愛情

2017年08月24日

思い、時は急いで

風、雲は雨の守る。もし夢がないなら、待つ時間を待つ。君がいないなら、この熱い心はどのように。

愛情の道の上で、いっしょにでも経験してき坎坎き、喜び悲しみと分け合後、再び原点に戻った。ただ、この度は徹底的に見る、信じることは、愛のある愛のあることを信じることを信じたくない。執ひとつの想いに慌ててもどんな時も、歳月、私は喜んで清守寂しさ、淡過ぎて孤独な人生。

http://lasernzh.blogolink.com/billet/the-characteristics-of-the-laser-84353.html

愛情も1人に飽きさせます。一人も生活できるとは思ってなかったし。かつて私は一人だと思って、彼は更にどのように愛情を信じない、でも愛に行きの能力や勇気だけど、それから自分の徹底的な間違いました、一人で割れた心はまるで鏡、割れた永遠の砕けて、たとえにも、傷だらけ。

http://htpowlasers.blogger.ba/arhiva/2017/08/23

だから人の一生の中に本当の愛の人は多分1つだけ、しかし現実には愛情、生活、そして家族、そして未来だから、多くの人はいずれも生活のためには座礁して愛情、私は馬鹿、甘んじて愛のために置いて生活から、それでも、最後に私は一人。しかし私は、相変わらず執着して、愛情について、私はもう信じても行きたくないで、だから私は一人しかない。

http://lasernzh.eklablog.com/fully-automatic-laser-cutting-a131201570

一人の道、孤単物寂しくて、今の自分は子馬の朝駆け歩いていると、鉛色の空が急に降り出した雨に濡れてしまいましたから、間に合わないの私は、いっそ妥協に一度、それで十分とシャワー、元気は初春、雨はそんなに冷たいけど、心はそれかの冷たい。街の人々は傘をさし慌ただしい歩いているのに、誰一人に止まったか私は、たとえただ振り返って見る目もない。雨水は私の額に伝って私の目に侵入して、私は痛みがほとんど見開いない、この感じはデジャビュ。

http://blogs.montevideo.com.uy/blognoticia_111858_1.html

そうですね!思い出した、その年のある雨の日に私もこんな大雨に降られて、私はあわてて正当に走る時、あなたが現れた、あの時の私たちはただ簡単な同僚が、善良なあなたは雨の中で私は傘を支えましたがその傘、やっと支えて私のあなたに対する思い。年後の今日、私とあなたは最終的に天涯の見知らぬ人になるため。かつてあなたを私は支えたあの傘も知らないその片隅に舎てられて、しかし私は永遠に忘れられないで、あの日は雨の中であなたは私の傘の場合。これからの日は雨に濡れないで、あなたのためには、いつも耳元で。

http://blog.aujourdhui.com/lasernzh/2514565/the-characteristics-of-the-laser.html

しかし今日私はあなたのを忘れました、傘がなくて殘念ですが、この度に人為的に私は傘をさす。しかし私は昔ほど慌てて、私はゆっくりと雨の中歩く、歩くことがとても静かで、とても自然です。ある人は孤独な人は自由で、しかし一人なら自由すぎて、心が妄想かもしれません、私はこうしましょう!昔も今も、私はいつも、多すぎると思って。

http://blog.i.ua/user/8190839/2033129/

もし、私は歳月が静かに、私は年回りつつがない、余後の道、淡い忘れ、忘れてはならない。  
タグ :待つ


Posted by michale at 12:37Comments(0)愛情

2017年08月14日

風に吹かれた物語

桜が咲いた。

らんまんの都市

私たちは木の下の想いを

はいつも親密なの四季

キャンパスの街燈と照れてる影

靑春には靑春の不羈を散財ている

私たちは桜をすべての日に

すべての书声も生え愛慕の羽根

すべての時間を手にする


桜が咲いた。

また卒業シーズン

ここはとても美しい都市です

私たちは木の下の別れを

纏綿の涙と

この花吹雪の風に溶けて

これは私たちの宿命でもない、私たちの宿命です

若者の物語は、風によって分散される運命

桜の花咲くように

この町、この木の下にせかせか動き回るの思い出


桜が咲いた。

またどの季節でも

靑春をしていると

この街の街の街に立っていて

かつての君、私は

私はそれを見た......  
タグ :愛情


Posted by michale at 11:42Comments(0)愛情