2017年09月12日

どうもありがとう

「静は風になり、風は止まらない、子は育てて、親はしない」ということわざがだんだん召使になっていく。しかし、その感慨と自責は回避できた、お忙しいところさえすれば時間を割いてから常に家に帰って見てみて、たとえ座って親の前には何の言葉に、親の心も甘い。

ある人とでも思っている両親への贈り物と栄養食品、親の健康を持つのは豊かな物質生活は親に孝行した。親が必要なのは、物質的に満足されない、精神的な慰めである。そのため、私達はずっと父の日、母の日、重陽節や感謝祭思い出して親孝行、結局親に感謝は時間の制約を受けるのは、刻々と感謝の心を持っている。

https://www.htpow.com/laser-pointer-tag.html

恩に感じる人誰もが、表現の勇気が足りなくて、そこで、親へのあれ感謝及びその言葉は"私はあなたを愛し」心を隠して。あり甚だしきに至っては親が自分の愛は、生まれつきのは当たり前のことは、責任逃れないで、無条件の施設としてのリターンを望まない。

というわけではないしない親たちを愛し、ただ私たちのいたずらは彼らに無言で時刻合わせて、彼らはやっと選択に私達を教育して是非に及ばない方式。よく考えて、私たちのどの1回病気は彼らに慎重なケアせかせかと忙しくします;私達は小学から高校までのどの回進学試験に影響を及ぼしている彼らの心;私達のどちらが良い成績を獲得した彼らの顔に喜びが私たちに劣ります;私達の勉強する彼らの心は何嘗はのどにするか……どの杭、どの1件、彼らの心をリミックスない心の。私たちに考えて、彼らの心の中はまた何を思っていることを考えて。

http://blog.htpow.com/2017/09/08/advantages-of-uv-lasers/

親は私たちはこんなにも払って、しかし彼らの心の中では子供から何かを得ることは考えていなかった。子供は親の貸し方にあって、ひたすら借金をしている。自分まで子供、分かった「子育てが知らない親の恩」の道理後、両親は白髪になったし、自分も仕事で忙しいため、年老いた親にかまう暇がない。彼らにとって簡単な要求もいつも無数の口実を探し出して、彼らと一緒にできない、最終的に殘っているのは心に深く遺憾。

木高千尺、そして忘れない根。私たちは永遠に忘れないでください、誰が彼のあれの広い背中、厚いの肩をご提供する安全の庇護に頼って;誰があの暖かい抱締め、なめらかに言葉が私たちの健やかな成長。

http://blog.htpow.com/2017/09/08/application-analysis-of-new-generation/

親と子の間の有仇なかったじゃない、一時の不貞悔恨一生。世の中には通れないの、あなたさえ感謝感謝の心、大胆に親に打ち明けることで心に秘めている言葉だろう!しっかり覚えて、お互いを待つことはできないよ!


タグ :孝道


Posted by michale at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。