スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by のらんば長崎運営事務局 at

2018年11月17日

忍耐は成功の鍵です

テキストは長い間書かれており、かつては小さな期待が夢に上がるだろう。 すべては、欲望がないと言いました。心の中で一層高い追求があると、いくらか圧力がかかります。 時には、心が疲れていることがあります。時には、あなたに休みさせて休ませるという考えがあることもあります。

しかし、そのような考えがあるときには、怠け者を撃退し、退却を打ち負かし、そしてそれを何度も繰り返し主張する声が心臓にあるでしょう。

テキストWeChatの公開プラットフォームのオープン以来、毎日のテキストプッシュが始まった。正月さえ例外ではありません。プラットフォームの運用により、持続性の難しさと重要性が認識されました。

http://www.pixlbit.com/blog/18254/laser_welding_technology_in_medical_devices

私はいつもテキストが気持ち良く、一定の時間をカットし、インクとブラシで調和し、すべての草と木は優しさがあり、山と水も愛情を感じています。自由はあなたがしたいことをしており、幸福はあなたがしたいことです。成功するには、重要な秘密に固執する必要があります。つまり、最後に固執する必要があります。

この競争の厳しい社会では、何かを実現したいと思ったら、何かを達成したい、そしてあなたの人生を美しい花にしたいなら、あなたの心に残っている棘を抑え、進歩の推進力に変えなければなりません。成功に勝つことができます。

寛容さ、心のナイフではなく、ナイフの下の忍耐。忍耐が欠けている人は決して強い人になることはできません。多分、人の夢は価値があるわけではありませんが、その努力はもっと価値があります。

http://milfile.jp/posts/view/95102

実際、人々は強制され、誰もが悲しみの中で生まれ、潜在的に平和で亡くなりました。今日だけあなたが他人がやりたくないことをやったことがあります。そして、明日あなたは他人が持つことができないことをすることができます。他の人があなたよりもうまくいくのではないかと心配しないでください。他人を羨むのではなく、もっと頑張ってください。

あなたが疲れているときは、育つことはあなた自身とのゲームだとあなたに伝えてください。

ストレスに直面したとき、それは現在の自己のためだけではなく、想像力と一緒に行くための長い道のりがあります。不安を克服する最善の方法は、あなたが気になることをすることです。尋ねないで、待ってはいけない、躊躇しないで、振り返ってはいけません。あなたがこの道を特定してから、どれくらい時間がかかるか尋ねないでください。道を歩く道はなく、熱心に働かない人だけです。態度はすべてを決定し、努力は報われる。簡単に見えるようにするためには非常に努力する必要があります。

https://yaplog.jp/lasernzh/archive/16

人生の道のりでは、春の風に栄光があるかもしれません、そして、それは不規則であるかもしれません。いずれにしても、我々は続けなければなりません。それが栄光か苦難かにかかわらず、私たちは平穏な態度で、より無力感と感情、より静かで無関心でそれに直面しなければなりません。あなたの心を平らにすると、人生は落ち着いた水であり、あなたの心を照らし、人生は自由な雲です。

人生は夢のようだが、夢は人の望みに従わない。それは受け入れることを嫌うものではありませんが、意欲、穏やかな心は、成熟した、平和な心の状態です、穏やかです。多くの時間、直面している、必ずしも最も悲しい、孤独な、必ずしも不幸ではない、必ずしも長続きするとは限らない。あなたがあなたの所有物を大切にするなら、あなたはあなたの心であなたの人生を生きることができます。私は夢が人生と共に素晴らしいことを願っています。

人生の成功の半分は半分に依存しています。闘争、他人とではなく、苦難を伴う。人生の最大の敵はあなた自身です。あなたが克服すれば、あなたはあなたの夢を勝ち取ることができます。と、流れではなく、知っているし、しています。能力と条件の限界は、多くの人だけが状況を安全にすることができます、ちょうど停止、トラブルを高めることはありません。闘争、人生はあまり残念ではなく、満足感はいつも幸せです。競合ではない時間のために戦わないでください、時間は限られていません、遅延で敗北、シャックルの遅延、常に絡み合って、。

http://blog.udn.com/9dcd9bbb/119957068

あなたの才能があなたの野望を支えることができないときは、あなたは落ち着いて学ばなければなりません。成功への秘訣は、あなたの目標と信念に固執することです。目標と信念は人々に永遠の動機を与え、人々の霊的な柱である。人生の多くのことは私たちができないことではありませんが、私たちはそれができるとは考えていません。大きな成果は、野心的な目標のためになされた偉大な心と最善の努力から生まれたものです。

マストに掛けられていないセイルは無駄な布です。セイルに掛けられていないマストは普通の柱です。理想的な行動は無駄な霧ではなく、理想のない行動は終わりではありません道。唯一の行動は、夢の落ち着きを落ち着かせることができます。永続性によってのみ、最終的にあなたが乗りたい相手に移動することができます。成功するには、それに固執する必要があります。夢の日には、人生のランプを熱狂させて灯しましょう;夢の舟は勤勉のために航海するでしょう。

http://blog.eigyo.co.jp/michale/article/376089  
タグ :忍耐


Posted by michale at 15:23Comments(0)人生

2018年01月26日

悲しい若者

一部の事、私達は勝手にする必要がない限り、私たちは徒を感傷;ある人は要らないなどのがあまりに長くて、さもなくばを時間に忘れる;ある思い出を、私達がインプラント頭;一部の感情、私たちは疑って人生を使用することができます。落莫の文字、淡い憂いと悲しみ、祭りに今季清秋、祭りに私たちの靑春の変転浮瀋……

時間は毎日流れて、誰がその年の記憶を裏切るようになったのですか?時間を押して私達の1歩ずつ歩いて、私たちでも血涙こぼした汗流し、手を振る少年時代を迎えたこの季節、ゆっくりと私たちの靑春をシックで少し出て。年齢のうなぎ昇り、私たちが日に日に熟して、この季青春を私たちの心はゆっくり老いるし、我々の悲しみ、涙も引き続きほほえみ;私たちのカーニバルに笑って、などの深夜は安眠など、風も濡れて、いつの間にか、いっぱいの空いっぱいには虚と胸の孤独は、私たちは言い表せない悲しみの涙を流して、不可解な。

http://blog.xuite.net/michale594/htpow/561112650

何が私たちにどうしたらいいのかわからなくて、何が私たちにわからないように泣いていた。知らないで、僕は思わず一時のかも、、、私たちは急に一時的な自己も、不安を引き起こした分の風に好き放題の雨期きえ今季は私より若い心と涼しげな清秋、ずぶぬれになった鬼を酢にして食う、私たちの靑春。

私達は最もはっきりした心を使うことができて、最も穏やかな姿で青春を応戦することができて、最も温厚な気持ちで昔をさかのぼることができて、ただ花が咲く花は散って、また何度の春秋です。私たちは交差点で靑春を待って、三年立てば三つになる、いよいよ「靑春」を持って、彼と一緒に出発して、涙があった、喜びがあって、1基の城を知らない、1度の不意の雨、1粒の心をもっと若い、靑春の全身傷転び、靑春と一緒に夢をびしょ濡れ。いくつもの風雨、私達の靑春と武器を執るに向き合い、ついに知らない私たちは夢をなくしましたか、靑春の一貫した一顧だにしないと半畳を入れる?

http://blog.aujourdhui.com/lasernzh/2518815/application-of-high-power-semiconductor-laser.html

誰が誰のために歌う歓声をもてあそん靑春、誰が誰に相談して夢心、誰が誰に財布をはたいて援助する不分夜昼、誰と誰がかかって尊卑貴賎長話を問わず?私達は友達と靑春、靑春の風情を通じて、ただ私たちの水に燃え立つ蛍と愛嬌をふりまく、言葉を選ばずに口に出すのときめきと天堂地狱の落差、結局涙の雨とともに、喪失感と不安、靑春をずぶぬれになった全身身震いを靑春が大いに引き出して心の痛み。

私達はあまりにも間違いを犯すことを愛して、私達は誤りを犯して、大半は感情を使う時あまりにも頭が悪いことを愛するべきで、この頭の頭の通った時にまたあまりに感情を動かすことが好きです。道中、ある人は早すぎて命の妙を見極めるのが早い。人生の途中で来るべきなのは結局来て、私達はどこにも逃げられません;歩くべきなのは歩くべきで、私達は引き止められません。これは青春に与えられたものであり、私たちは青春にとって最高の答えだ。

https://htpowlaser.cmonsite.fr/blog/history-of-high-power-semiconductor-lasers-n5311.html

本は思って眠っていた心、ついにを開くことができる時、もとのすべてはただ南柯の夢、世の中はとっくに時間、自分だけに固執してしきりに支えたつもり金城湯池信念。突然振り返って、もともと自分の若い心は本当に負けられないで、青春も私達の繰り返しの傷を繰り返したことができません。

道中で、私たちはいつも靑春拗ねるとして、さもなくばない反逆の靑春、乱離骨灰の魂、強情で「すみません」も簡単に言えないどころか、「大丈夫」とも一匹狂えば千匹の馬が狂うだけでもない、すべては平気では、全身のやや挑発うざい息、ちょっとあまり、すべての不安で固まるせわしなく行き交うの足に、たちまち吹っ飛ぶ。瞬間を溶かす情熱、元の全ては根拠のないとともに、傷だらけで、見る影もないの靑春、私たちも多く見たくないから。

歳月は静かで、時間は無事で、私達はいつも一日の青春の輝かしい姿を覚えておきたいと思っています。でも時が流れて、時間が経つのは速すぎて、すべてが急に来ています。涙の雨は関風と月飲み尽くして靑春の痛みと若死……

http://lasernzh.allmyblog.com/12-history-of-high-power-semiconductor-lasers.html  
タグ :靑春


Posted by michale at 12:54Comments(0)生活

2018年01月13日

ゴールのない旅

私のクラスメートのように毎日仕事、休み、仕事、トレーニング、仕事、勉強。

ある程度言えば、私の感情は仕事から来て、私の生活は仕事から来て、私の素晴らしさも仕事から来ました。

http://htpowlaser.blogsity.com

私は常に自分の理解の道理を私のかつての仕事の源に総括して、かつての仕事は私が自分の成長の1つの階段と見て、そこで私の感情がすべて仕事に来ている。言葉が下手な私はいつも静かな夜に静かに自分の世界を楽しんでいます。心は妄想を妄想しているだけで太陽が熱いです。そして、紙にも、パソコンや、携帯電話で私の心境を記録しています。私の心はこれが1つの楽しみの過程で、落ち着いて邪魔することはできません。価値のある人はいない私に執着して、私は好きになった静夜、一人で待つの中で成長して、孤単の奮闘の中で強靱で、それはずっと私の一人旅で、旅の終わり時静夜、静夜あまり理解私、私を待っているの静夜、それを教えて自分を知って。

https://htpowlaser.blogaaja.fi/

すべての人、すべての事、すべての過去、すべての未来はすべて人生の旅人で、記憶の源であることを記憶します。このような理解は孤独だがとてもすばらしい。しかし、この完全な青春、私は忠実に私に付き添っている人に感謝しなければならない、特に私のクラスメート。この完璧な記憶には忘れられない経験がある。もちろん否めない熊伟志は言います:私はすでにそっとこの瞬間を逃した人が多くて、多くのこと。しかし、私はそのようにして次の駅に自分のような孤独を望んでいたことを望んでいた。一人で存在していて、一人の残念な思いをしてくれた。

http://blog.lasernzh.bazzoa.com/development-application-laser-technology/

もし私の将来の青春が退屈で堕落するならば、私は思っていて生きていません。私は若いうちにしたくない自分になるように記憶空白老いに、私にはまだよく考えて自分のしたい事は、おそらく私はこの世代にも思わなかった自分がどうしたいかな1件の事、または能力自分の心に完成引継ぎのやりたいこと。私は自分に条件をリラックスして、私は結果の美しさを気にすることができなくて、過程のハードを気にすることができなくて、私はただ1部が私の記憶に属するだけと思って、浮遊するのは短いが、まだ残念ではありません。

http://www.petsdating.com/blog/16773/comparison-of-laser-welding-and-selective-wave-soldering

かつて、一度は私生活の低俗な雰囲気の中で、私は努力の中から争いが突き出て、私が自己を見失って進む方向は、私が退職した後は、再乞討仕事の今、連続して仕事を探して、十数回も成功しないことはない、平凡な雰囲気ではなく自分の行くべきではない争い扎てべき!

http://lasernzh.blogfree.biz/note/290380/development-and-application-of-laser-technology.html  
タグ :


Posted by michale at 11:37Comments(0)人生

2017年12月19日

歳月がある

この世界に生きて、毎日が世界につきまとう。人の群れは常に流れて、思惟は滅多に止められない。このように昼と夜の交代、それぞれの再会、好きと冷淡で、反発を受けと、最後には、結果、私たちの世界と手打ち。

毎回ホーム、風が吹いて来たの感じの私は1種の欲望を飛びたくて。私たちのすべての一回の一回と一回の帰りに帰って、すべてある程度の欲求を持っていて。人のいるところは音、瀋の心の底、最も簡単な荷作りを詰めている。一生は道には、とても長く、とても短い。歳月の下線を見ないで、短い朝と夕方だけ。

人の流れの中でまた流行からパンタロンが、思い出したあの服を着て、ラッパズボン、ギター、「燃えろアタック』。その年、自転車、男の子は口笛、マキシ黒髪、目にはすべて希望です。その時、愛情友情は何よりで、同い年の女の子と夜通し語り合うと眠って見て。一人は本を抱えて、橋の辺に立って、芝生に座って。たくさん年を過ぎて、急に寂しく思っていませんでした。人は熟したとき、群れの円やかに溶け込んでいる。孤独な気持ちを、若いときはもっと。

それは知らないために気に入った女性を見て高いビルの屋上に登って彼女を待っている通りすがりの男の子は、ある時、懐かしいこの感情。若いから、野放図になるのだ。好きでさえもレンダリングの驚天動地を知っている時、もっと控えめ、見せ、顔色一つ変えないのだんだんだんだん広い。

年取っのおばあさんは、カーテンをするたびに、自分に対し、また一日。若い時、時間は使い切れない、ふざけたりすることができる、、犬が西向きや尾は東ので、またチャンスが再び。若い時、時間はとても短くて、指の隙間ができたのは老いのパスを、二度と適わないいかなる風雨しかなどの静かな歳月の安定。

あっという間に、十年。身の回りの同僚と一緒に来て私の身の回りの便箋に来て、落款は2007年です。実はまだ早いとき、彼女たちは私のそばに、どれだけの人に、毎日一緒にいる、十年一日のように私たちを支えている。愛、お互いの間には言語がない。手を携えて同行することができるパートナー、本当に世の中最も人に安心するぬくもり。

あまり物はお金では計れない、人は生きていて、私たちはより感情が万物を持つ。枯れない魂は、情感の喚びに由来している。愛と憎しみはすべて尊重する、私たちは払った、損得にこだわらない。して、生活、生活、最高の情感を深く愛している。

ひとつの地方から別の地方へ1段、1段の道のりにして。生から死、一度の経験にすぎない。暖かい人、点滴は思い出に値する。かつて私達の人、すべて私達に銘記することに値して。心が盛りだくさんで、表面が云淡风轻。見て、見て、見抜いて、見えてきた、過小評価した。

四月はいつも一期の緑になって、そのときの緑は淺から深い。淺緑のこずえの新しい葉が掛かって、少し木々はすでに古い緑に中に花を咲いている。数日前も漂って菜の花、この何日は结籽子。ちらほらの黄色い花、春が深い、すべてが美しくて。日常の中、左手で千年のともしび、右手は文字の執着を握っている。花火が紅塵中、欠けている人間の味は。筆を殘して、もっと多いのは花が咲く風起月明に降る雪。

私たちはまるで本老藤歳月の枝に付き合うと、瀋黙の根に深くくみ取る。日月日月に栄養を滋養、一歩一歩着実に進んでいる。上調子なもの、徐々に瀋殿中、洗浄繊。靑菜野菜の手といっても、詩情の心を持っている。生活は詩の心がなくて、更に忙しくても落ち着いていて。

昨日の雪の花、今日は雪が雪のように花です。山桜などの美人、美人の易やむ。桜は四月の中旬絢爛の開いた開いてする時、その開いたがむしゃらな姿は、心を打つ。1種のものがあって、心に触れるに届く、一種の精神の温度。少しでも、自然にリラックスされて、短い、光り輝い、きっと素晴らしい。

四月の山中、炭火は春を燻製ている。風が草の種を届け、緑の緑を。霧雨は靑苔、淺緑の葉がきらきらと輝く水玉をかけた。级を拾って、足任せて来て、至る所すべて清新で。目の前の水面、霧の小降りの蒸気、かすかに遠くの靑山がはっきり見えない靑山。人が家户煮込みました、おいしい腊味。そこでテーブルを囲んで座る、飲み怡情、飲み放題語っ。生活は1段のまた1段の接続、時に熱くにぎやかな騒ぎ、時には冷たくなることがある。この俗世の中の花火、あの水面の上のものはうみが好きです。手は届く。

四月の雨水は特に多く、優柔は柔らかく、ちくちくを連れて、季節の成長に伴っています。町、田舎に、季節の風雨の中、黙々と生活の賛歌を書き続けている。ある人は言います:私は枝を满桃のに、梨花清丽。はい、私たちはすべて逃したのは遺憾ながら、すべて迷いの分からないことがあって、すべて甘んじないで泣くことができます。後に、時の映像には、これらはすべて地色。

歳月はマークがあり、私たちはしっかりと。

http://blogs.montevideo.com.uy/blognoticia_125728_1.html

http://socialnetwork.netblogger.de/key-points-of-laser-cutting-machine-with-alloy-fiber/

https://htpow.deviantart.com/journal/Application-of-Laser-Cladding-720680835  
タグ :経験


Posted by michale at 15:52Comments(0)生活

2017年11月01日

読書の効果

今日、子供が試験の問題は、学校の先生に話をして、もちろん、受講;一緒に行くにはまだいくつかの親、一つの親は、子供を答えないで終わって試験巻から怒られた。

試験が終わって答えない巻ではなく、できないからではなく、子供审题が遅い原因。多くの場合、社会のペースが、多くの人に影響は子供でさえも、そして先生。先生の話で、それはない、もし大学受験の時、答えもないし、どうでしょうか?可能性があるのは、彼が淘汰されたのは、彼が理解できる人はいない。彼の遅いかもしれませんが、この程度の減速試験。だから、最後の結果は、何でもない、たとえは歩いた社会において、この人が「ゆっくり」も、あまり社会的に受け入れられるのかもしれない。

私は少し嘆いて、何も言うことができない。この子の「ゆっくり」、本性可能性が高いのは、彼が勉強したもので、他人に比べて牢;そして、多くの場合、彼は頭を働かせて、考える;先生の行為は、が抹殺この子供の個性を子供ができるが真の廃棄物になるのではなく、有用な人。遅くて、必ずしも間違っている可能性があるのですが、今の早く、もう多くの子供の個性を抹殺する。これに対して、仕方ないため息がある。

先生のやり方は間違っていますか。はい、先生の行為は、子供から責任のやり方。また、先生のおっしゃるとおり、子供の行為がない場合は、直し、本当にできる可能性があるので「ゆっくり」で何も始まらないの。子供の親も焦って、探し出したい方法の解決;しかし、先生と相談した結果、やはり仕方なくは徐々に徐々に変わって子供、子供が「早く」は、ただゆっくりを直した。

子供は遅いです、本当にそうですか。事の遅速をして、本当にこんなに大きいことに影響することができますか?

先生の角度から問題ないが、子供を望む才能も問題ない。問題は、先生としては大学入試を子供の唯一の道。事実、子供はたくさんの出口のある。子供の特徴は、「ゆっくり」。审题遅くて、説明して子ども読書は忙しい、読書が遅く、説明子供が本当に読んで中に入ったのではなく、軽率に結論を出した。この点から出発して、重点的に子供を育成して、結局多くの人はすべて知っていて、読書は違う。同じ本を読んだり、角度が異なるため、审题対象によって、そしてその結果も異なる。

他のは説明しないで、子供が読書の遅速を話している。

読書の速い子供、たくさんの時、すべてにぎやかに見て、めったに頭の中で覚えています。私たちとは大人と大差がない、多くの人が本を読んでも、ただ見物だけだし、と本気でマスターしたい、多くの時、このような人は、最後にも何にもならないの。読書の遅い人、多くはすべて見込みのある人がある。本を読んでから遅いため、多くの時、いずれもを考え、は筋などの方面で推測。この時、彼らは本当には本当の中に入っていった人で、やっと偉くになる可能性があります。1日に1冊の本、一年読書三百六十五本、しかし、本当で覚えるのは、何本か?まだ何ページ?って、何も覚えてないでしょう?本を読むのは遅くて、かねない日も見終わっていない本;本の内容は、できるだけはすらすらと暗唱する;そして、可能性があるのは、本を読むのが速い人も、ただ早くだけ、と思っていた野次馬のように、読書が遅い人は、本当シリーズ中に多くのことを学んだ知識。この点から、読書の遅い知識が多く、本を読むと遅い知識が多い。

もしかすると、多くの人が同意しないとの見方も、提出するも、たくさんの本を見た人も、すらすらと暗唱する。でも、こんな人はいくつ?人は本を読んで、たくさん覚えていますか?でも、本当に覚えていますか?いくら覚えていますか。細かいことたくさん覚えてないでしょう。

これは読書の効果だということですが、これは読書の効果です。本を読むのが速い、効果はよくないよ、どこへ行っても、読書が遅くて、効果がいいので、本を読むのに入った。

多くの時、本を読むのが速い、にぎやかだけ見ても、ただ「駆け足”です;もし「花の本領を身につけたい」なら、は腰をかがめると、ゆっくり鑑賞。こう、本の中の内容を本当に把握して、本を読むことができる効果が。

http://lasernzh.blogcu.com/conventional-fiber-lasers/34576958

http://lasernzh.exblog.jp/28370853/

http://yaplog.jp/lasernzh/archive/10  
タグ :学習


Posted by michale at 14:41Comments(0)読書

2017年10月13日

いい友達だから

いつまでも礼を言わない友達はとても容易ではありません!」友達の間で、おそらく「ありがとう」の一言は1件の事朝駆けの駄賃;赤子の手を捻る、甚だしきに至っては簡単な脱口で言え。でも、本当にできるもちろんありがとうの一言で、ところが1種の境界だ。本当の友達は一生言えない「謝謝」の字、彼らの間の感情や友情がない「謝」の字で、少し見劣りがする、逆にもっと貴重。

言わない謝字、この友達の気持ちが含まれた1部の濃い親心;言わない謝字、この友達の気持ちが一層質素な自然。私達がたくさん必要のあいさつの後舎てない、お互いに現れるのは自然で真純さんの友情は、偽装、偽りはない、あるのは心に近いとコミュニケーション;言わない謝字、ではなく、心の冷たいのではなく、表現と報いが別の1種の形式は、空洞の放棄許諾を、本物の友情を大切に胸の奥で、内面化は一種の力を構築し、本当の友情のビル。自分たちで考え、すべての友人の中で、また何人が一生言えない謝字の友達?人込みは茫茫、世事は変転。私たちはますます現実に直面したとき、探して1位は謝字の友達、またどんな艱難。もしあなたは1人がただ1人の友達に感謝することを持っていないでください、あなたはしっかり大切にして下さい。

あなたは知っていて、この友情はお金で買えないで、時間を回、その誠実な友情は心と心との絡みがあなたの一生の財産。あなたが払ってから、いつも友達に感謝することはありません。千遍、一万遍の感謝、上の理解のある目にはならないかもしれない!私が持っているのはもちろん少なくともご感謝の友達のため、私は感謝し、国際もこのハードウォンのよしみ!

http://blog.htpow.com/2017/10/12/lasers-for-medical-treatment/

http://michale789.weebly.com/blog/traditional-machinery-manufacturing-technology  
タグ :友情


Posted by michale at 15:34Comments(0)友達

2017年10月13日

努力の人にして

一度は、私が参加したパーティーで司会者に男の子:あなたは大きくなったら、どんな人ですか。子供は私達のこれらの企業家を見てみて、そして:企業家を作って、企業をします。居合わせた人が颯と笑って奮い起こした。私も拍手をしましたが、気持ちが悪いとは。私は、この子は企業についてどのくらい知っていますか?彼は私たちの面では、企業家のためになることを言っていますか?彼は大人の影響を受けたと思って、起業家の風光は、金持ちの人こそが、企業家のですか?

これはもちろん謎だ。ともあれ、人としての人生誌と思って何が重要ではない;誰が、最も重要なのは幼い頃からを誌望する努力の人。

私が子供の頃に聞いたことがあった人も同じような問題は、私の回答にほかならない教師と科学者とか、解放軍。時間があっという間に過ぎてから20年、当時の子、今は四十の大人。しかし、よく考えてみると、私は大人たちの前には、以前は、私は、実際には実現していません。私の身の回りの他の人は同様にこのようにしていません。教師になりたくて、後に個人的になります;解放軍になりたくて、人は結局囚人になりました。私が大学の時に2つの同窓の親友で、彼らは今すべては我が国の電子業界では才能のある人は、私たち3人が、期せずしてカラーテレビの基幹企業の経営者になって、しかしその年大学を卒業した時、どんなにの想像力を、私たちも考えなかった十数年後に今の様子。すべては私たちの奮闘の中で泣く子も口に物食うを一歩一歩、努力の。私たちは理想の人と言うより、私たちはずっと努力の人です。

私たちの理想を重視しないわけではないからではなく、木の偉大な誌易、理想努力難しくて、人生は昔からそう。十年前のきょう、街は彷徨う、生きることを生きる人って思ったのは誰?その時の私、すべて、前途は覚束ないて、本当に道はどこにあるか分からない。しかし、私はしない失望落胆、思い出して、私を支えて歩いたこの段のでこぼこ歳月のはちょうど私の意誌で品格。多くの人がもうだめだと思って、それはだめになった時、私はまだしている地上から起きることに登っての努力と私は信じて、人生はマラドーナキックは、往々にして倒れそうでうとした時、「ゴール」の受賞生気。事実がそうなら、山重水复疑無路」の時に、香港の企業の倒産は私に再起の機会を私がマスター世界最新技術のイギリス科学技術者と協力して、開発技術の先進的なカラーテレビ、それから一挙に出て困境。

「努力」と「持つ」は、人生と左一に右にある2道の風景だという人がいる。しかし、人生最も美しいと思うのは、努力すべきだと思う。努力は人生の精神状態であり、生命の1種に対する赤子の情である。努力は親、努力は努力の子。殆としては殆大路にローマを通じて。だから、自分というより規定になろうとどのような人物を獲得し、何より、自分を磨く努力の人にして。誌を高く、努力していないで、誌を守る終難しい;遠大目標ため、努力奮闘の方向を見つけると、きっと。努力の人、人生というのは実際の目標、人生最大の境界だと言える人は、人生最大の境界である。

たくさんの人が自分の目標が高太功利難いから、成功のためにホコリ、最終的に失望落胆。その原因は、常に注目され、努力のために努力の人を無視しているということです。今の子供たちに、注目し彼らだけなら将来どのような人物を意誌の品質として人間としての目標を掲げ、最終的に私たちしか培われない狭い、利己的で、脆弱と境界の高くない人。遺憾のは、私たちはこの方面では、うまくいかないと思っている。  
タグ :努力して


Posted by michale at 14:47Comments(0)生活

2017年10月07日

春は暗い

時は安好、歳月は穏やかで。深い春、歩き優しさの足音、捩れる腰肢に奥へ、ゆっくり時間。雨、止まないで、春の女の子に咲くようにしてきらきらして透明な涙の涙があるようです。春、色とりどりの花、生気に満ちて、鉄砲玉の帆を掛ける、春雨の中に、まるで1株の清新にやさしいタッチ。愛、二人は互いに、まるで春雨恋春風に、形影相従う、約纏ふわふわして天涯。

愛は春が長ける?闌けるには、相思眠れない、春の花の秋月に過ごしていきの年回り。春雨、恋情バインド。独り酔唐風宋雨里感じで、詩の境地の春。あなたは来ない、私はどうして去って行くのか。相思は探して、双璧まで白頭。愛君、春には春の花のように春の雨のように。きめ細かい、あなたは私が春雨になり、少しずつ、朦朧とし、私の年回りになった。

私たちの約束春、聞いて春風ぴいぴい、聞いて春雨はずな、うららかな春の光、賞春の花は美しい。私は江南の霧雨煙雨にいる中で、あなたが好きに来て。一生の中で、最も美しい愛情が春、春の奥に愛して、あなたは私に歩いてきて、番傘をさして、ハイヒールを踏んで、白い服の悲しみと恨みは、雨の中を彷徨って。雨が降りしきる、霧の色は広々として、ぼんやり、僕には見えたよあなたを连れて懐で色っぽい神韻。

春に、あの雨が私の心の浮き草、あなたを待って、自分に淡い水墨画には、春が長ける?闌けるに約束して一生の情縁。春の味、あなたは身の味を持って、淡いジャスミンの香りは、歳月の家柄を歩いて、1部の痴缠ロック、ロックのロックについて、1部の微笑、ロックのロックし、1部の清ロック好き、1部の期待、ロックの心田の酔わせる恋。

春雨が綿綿、あなたはこの世界を探していたあの華奢少女。あなたはそのうつむいた優しさ、私がなくて、私恋慕の闇の黒褌、私にあなたのあでやかに酔う。山水、ぼんやりしている、あなたは小雨の中でゆっくりと歩いてきたのに、私の世界、私の風景を釘付けにする、私の命。魂の奥で、私はすでにあなたを私の知己をとして、私の知心爱人、私のロマンチック。

春の中に、私はあなたに出会った優しさ溢れる;春の中に、私はあなたに出会った感動させるのだ;春の中に、私はあなたに出会った美しい。もしあなたは春のジャスミンを放つ酔わせる香り;もしあなたは春のツツジ、燃えているピンクの気配がする。もしあなたは春のユリが漂う淡い香り;もしあなたは春のチューリップ、起伏している色とりどりの色;もしあなたを春のカイドウ、魅惑の清香;もしあなたは春のキクの花は、咲く打ち上げ花火。

http://bookyourbarber.com/michale/2017/10/04/optimization-of-tooling-for-laser-welding/

http://lasernzh.bling.fr/2017/octobre/04/112947/optimization-of-tooling-for-laser-welding.html

http://lasernzh.bravesites.com/entries/general/optimization-of-tooling-for-laser-welding  
タグ :シーズン


Posted by michale at 15:23Comments(0)生活

2017年10月02日

空白の心

軽やかに歩い照れた年月数え切れない春夏秋冬、私には、こんな灰色を私はすべての感情を、全部自分のためか、または後悔。

ある日、迷い、忙しい生活、誰が誰の誰かわからない。失恋した、失敗して一度も、何度も何度も経験した思い出、一回また一回の傷に慣れて、一回また一回の受け入れ、携帯にはこれらの明るいすべて、ずっとずっとステルスオンライン興味はないすべてのパーティーに参加して、ぼんやりパソコンを眺めて、無望にこれらのドラマを見て、そして授業を受けて、他の動きたくない、ますます怠惰、怠惰の行きたくないあれらのすでに発生した事実を受け入れる。

私の靑春を淡淡たのは私の靑春たのです。誰が死んでしまったという心?

あの夏の光と影を、短いのは曲の時間は、生活の緊迫感に満ちている、私たちの心はいつでも、一日一日などの火事場どろぼうのような無知過ごし、細い水がゆっくりと深い流。歳月がどんどん無駄なく顔の斑点が増え、まだ書けない曲、夢は終わらない記憶、戻れない過去。

私は好きなキャンパスでそっと歩いて、同じ風景のような人は、違う気持ち、花が咲くのがいっぱいで、鳥の小躍りしていなかっただけ、靑空と白雲の交際、日光がない淡い淡い笑い、光のないでいて君の歓声。代わりに週囲の列の高層ビル、無限の道路、またその薄暗い街燈、さまざまで見知らぬ人。

平淡は無奇、しようとしているこれらの問題に解答を何度も、結局試験を学んで沒したされてから、夢の朝に美しい夕日、繁暴れて街頭まで静かな田舎の小道、太陽から頭を放つ淡い香りまでの月光、高くそびえるビルから威厳の大山、毎日その変化に直面して、過去の車両、すれ違う人をなでたあの一木一草、更に多くのは淡々と。誰が気になって、誰が本当に誰が本当になることができます。

何度も期待で、何回の改心、ゆっくりとぼんやりして暗いが、茫然のすべての目の前で、悲しみさえ見つからない言い訳。

夜が目覚めると、窓の月の光が見えなくなって。両手には殘存の呼吸、破れの夜、古い記憶、私を埋葬する。時間は気にしないで、そっと流れて、かつてのストーリを懐かしむ。昔のクローズド割が一段の記憶に咀嚼苦い味、ぷんとした久しぶりの香りも、たくさんの辛酸。ただ歳月の空を横切って、長い風、卷过私の裾。歳月が波ように慌ただしくて、潮が引くから、花開花謝、驚きの中に悟って、は本当に古くなって、さもなくば、またどのように、夕陽にぼんやり見えて、大風に困って、春の月物思い、だんだんの一日一日の老いて行く、沒頭の心はもう千疮百孔は、ちょうど靑春最年少で、しかし私の心はいつも!

http://www.cinenetworld.com/member/blog_post_view.php?postId=32316

http://faithbookjr.ning.com/profiles/blogs/laser-surface-treatment-technology-1

http://www.bollywooddating.in/member/blog_post_view.php?postId=4796  
タグ :失恋


Posted by michale at 15:59Comments(0)愛情

2017年10月01日

The Development of LED Chip Technology

Laser processing in the application of food machinery has the following advantages. Safety and hygiene: laser cutting is a non-contact processing, which is very clean, suitable for food machinery production; cutting slit: red laser pointer cutting of the slot is generally 0.10 ~ 0.20mm; cutting surface smooth: laser cutting Cutting surface without burrs, cutting all kinds of thickness of the plate, and the truncated surface is very smooth, no secondary processing to create high-grade food machinery; speed, and effectively improve the efficiency of food machinery production.

At present, when it comes to automatic vehicle environment awareness technology, many people will first think of lidar. Indeed, compared to on-board sensors such as cameras and millimeter wave radars, lidar has the advantages of high accuracy and high resolution, and has been widely deployed on many automatic test vehicles. But this technology also has its disadvantages: high cost can not be ignored, such as the Ibeo LUX 4 line laser radar, the price as high as $15 thousand, while Google announced that although at the beginning of its independent development of the laser radar can reduce the cost of 90%, each still $7500. Such a high price is clearly unrealistic for an eventual self driving car.

The output wavelength of the green laser pointer covers a shorter band, and the short wavelength laser has been widely used. Many advanced manufacturing processes require cold processing, such as in the manufacture of smart phones, often need to use short wavelength, short pulse UV laser to deal with. Short wavelength lasers have been widely used in surface marking, semiconductor wafer processing, drilling, cutting and other fields. The pulse speed of the laser is getting faster and faster, and the ultrafast laser has been developed rapidly. It has been driven into industrial applications by means of simpler structure, more convenient operation, lower cost and more stable performance.

With the development of blue green LED chip technology and the expansion of scale, the demand for laser cutting equipment is higher and higher, which has forced the laser equipment supplier to upgrade the equipment. At the same time due to a decrease in the development of laser technology and the price of domestic laser dicing equipment also began to enter the market, a new generation of UV laser dicing equipment occurs, its production capacity has been increased to 3-5 times the generation of dicing machine, up to 15 pieces per hour.

Cutting effect: wide opening, high cutting efficiency, short high power laser pulse, obvious gasification, more suitable for side wall corrosion process. With the rapid development of laser applications, the upstream optical component enterprises benefit from the development of the industry, showing overall growth. As the basic components, it has played a catalytic role in the development of laser industry.

According to the relative movement of the cutting head and the table, the CNC laser cutting machine can be divided into three types: the optical path, the fixed beam path, the beam moving form, the hybrid optical path and the semi-fixed semi-moving mixed mode. There is also a hinged movable arm fixed optical path flight beam transmission form, known as the constant flight optical path, referred to as constant light path. In the cutting process, only the cutting head moves in the X and Y directions, and the table position is fixed. This kind of cutting machine processing plate size, large quality; equipment covers an area of small, no need to clamp the workpiece, on the material to facilitate; machine acceleration performance, high positioning accuracy. So much respected market, known as the mainstream of the international market models.

One of the advantages of QCW fiber lasers is the ability to quickly increase and decrease power levels and can switch from pulse mode to continuous operation mode online. This is achievable in view of the fact that there is no thermal response in the fiber resonator without the thermal lens and the pump diode, but this can not be done if the laser is used to pump the laser pen. A single QCW fiber laser pulse can be modulated using analog or internal pulse generators to achieve the optimum time pulse shape required for any particular application. The operator can also preprogram the required pulse sequence using the customized repetition frequency and power modulation.  
タグ :laser


Posted by michale at 17:02Comments(0)Technology